うらら工芸では、オリジナルのラッピング製品をはじめ、ディスプレイ製作や雑貨などお客様のニーズに合わせた商品を製作しております。
ホームページ:https://www.urarakogei.co.jp/

2021年7月13日火曜日

ラインが可愛いグログランステッチリボン🎀

 うらら工芸()のブログをご覧いただきありがとうございます!!!

 

7月に入って2週間が経ち、30度を超える真夏日も増えてきましたね。

さらに雨が降るとじめじめと辛いのではやく梅雨も開けて欲しいですね。

体調を崩さないように体には気を付けてお過ごしください。

 

本日は、弊社で取り扱っているグログランステッチリボンをご紹介します。



リボンの幅は、5mm/10mm/15mm/25mm4種類ございます。

色は全部で36色の取り扱いとなります。(20217月現在)

 

シンプルに蝶結びをするだけでもいい感じになります。





蝶結び以外にもこういった違う結び方も出来ます。






エスタイを使った加工なども出来ます。






黒などの暗めの色は、白のステッチが目立つので、

使うリボンの色によって印象が変わります。

 

色は全部で36色あり、その中にステッチの色が違うものもあるので

好みの色を見つけてみてください。

本日ご紹介させていただいたグログランステッチリボンが気になる、少しでも良いなと思いましたら是非お気軽にお問合せ下さいませ。

             

【お問合せフォーム】

https://www.urarakogei.co.jp/contact.php

【お問合せメールアドレス】

info@urarakogei.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿