うらら工芸では、オリジナルのラッピング製品をはじめ、ディスプレイ製作や雑貨などお客様のニーズに合わせた商品を製作しております。
ホームページ:https://www.urarakogei.co.jp/

2020年5月13日水曜日

手作りマスクキット取り扱い中♪

こんにちは♪
GWはいかがお過ごしでしたか?

いつも通りのGWだったらバーベキューや、
USJや京都にも遊びに行きたかったのですが……😞
出かけられるようになってからの楽しみにとっておきます。

ステイホームということで、私はミシンで布マスクを縫いながら過ごしていました。
下糸がちゃんと巻けるかな……レベルからのスタート💦でしたが、
何とか形にすることができました♪

自分用のほかにも、妹や甥っ子、友人の家族の分まであわせると
50枚近くも縫っていました😲
長いお休みでしたが、新しい趣味ができて有意義な時間になりました♪
ミシンを使うのが楽しくなってきたので、
マスク以外も縫えるように少しずつ練習しようと思います。

弊社では手作りマスクキットもお取り扱いしています。
説明書・表地・ガーゼ・マスク用ゴムを袋詰めして、
そのままお店においてもらえるような形状です。

もちろん、マスク以外でもこのような詰め合わせの加工も行っていますので
お気軽にお問合せくださいませ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿